電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごい仲が良かった異性(女性)の友達にDMを送りました。 その子は4月から地元を仕事の影響で離れてしまいました。離れる前にDMで「最後に会いたかったよ」と言われてその時はお世辞で言ってるのだろうと思って自分も会おうとは言いましたが結局会っていません。 それが最近気になって自分から最近仕事どう?みたいな感じでDMしてから相手の仕事の状況を説明してくれたのですが僕が「昨日は仕事だったの?」と聞いてから相手から返信が来てそれから自分が「お疲れ様、仕事の時間長いんだね笑笑 今日はゆっくり休んでね」みたいなことを言ったら「そう休憩時間長いからね〇〇も大学頑張ってね」と言われました。これって話終わらせたいんですよね?それとも自分から終わらせてるように見えます?僕は最終的に会えなかったから会ってご飯でもしたいなと思っているのですが、、、やはり仕事が忙しいと言ってたので今は引いといた方がいいですか?それとももういきなりご飯行こうという話題を提示しても良いですか?ちなみにその子はあまり人に興味なさそうな子で異性の仲の良い友達とか僕ぐらいしかいないと思ってます。

A 回答 (1件)

あのね、これくらいの問題は自分で考えた方が良いと思うよ。

人の意見は必要ない。あなたのためです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。人の意見で左右されるのはおかしいですよね。自分で考えて行動してみます。ありがとうございます。