アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺から性欲をなくしたら何が残るんでしょうか。

ゴミみたいな奴だ。

A 回答 (4件)

才能があるよ早く見つけな

    • good
    • 1

違う!!


性欲なくした男がゴミなだけ。
男は性欲。
性欲の為に生きてる。
性欲で世界が回ってる。
    • good
    • 1

そうだねそうだね


いいかげんしつこいわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/05/02 16:02

食欲と睡眠欲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!