プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男は身勝手極まりない奴が多いんですか?
自分の欲望を満たしたいからって他人に害を与えてまで逮捕されてもいいから好き勝手やるんですか?
特に女性に対して性的な行為をするような奴は。

質問者からの補足コメント

  • 自分だって昔から女にモテないし
    女のきょうだいはいないし(兄弟ガチャハズレだし)
    いつまでたっても女運はからっきしないし
    不満だらけの中我慢してる自分が馬鹿らしくなってくる。

      補足日時:2022/11/10 15:35

A 回答 (1件)

おっしゃる通りです。


ブレーキが利かなくなるのでしょう。もはや「理性」という言葉は忘れ去っているのでしょう。残念な生き物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猿にも劣る低俗さです。

お礼日時:2022/11/10 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!