プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうビートルズを聴きはじめて5.6年なんですが(それも最低1日30分以上は聞いてる)、未だにゾクゾクするというか熱量が変わりません。これはビートルズがすごいのか、私が変なのかどっちなんでしょうか

A 回答 (5件)

至極自然な情動です。


私などは聴き始めて40年以上ですが、未だに感動で打ち震えます。

    • good
    • 1

ザ・ビートルズがすごいのです。


中学のころからもう40年聞いてますが、今でもその時の感動はありますし、今でも聞き続けています。自分も熱量は変わりませんよ。
    • good
    • 0

それはあなたが変です、と言われても


変で結構です、と答えたくなるくらい
ビートルズは良いです。
私は毎日聴くとかそういったコアなファンではありませんが、ビートルズは本当に唯一無二でいつまでも曲が古くさくならないなと感じます。
    • good
    • 0

年代問わずビートルズのファンは居ますから、変と言う事は有りません。


質問者さんにとってビートルズは凄いと言う事です。
    • good
    • 0

こんばんは!


あなたが( ^ω^)・・・
大笑い・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!