アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霞ヶ浦でアメリカナマズが簡単に釣れると聞きました。家族で行ってみたいのですが、淡水の釣りってチケット買わないといけないですよね?琵琶湖でバス釣りしたら2千円とられました。霞ヶ浦はどうでしょうか?

A 回答 (1件)

なぜそれを自分で検索しないのかが不思議でしようがないのだがw



こまけぇルールとかマナーとかは置いといて、とりま「霞ヶ浦」それ自体は内水面では無いので遊漁券の対象外だよ。
海釣りすっときに遊漁券なんか買わんでしょ。それと同じ。

但し「霞ヶ浦に流れ込む河川」は当然内水面なので遊漁券の対象。河川と霞ヶ浦の境目をどう判断してるのかは知らんけど、誤解されるような行動するつもりがあるなら最初っから遊漁券を購入しませう。

詳しい決まり事なんかは下記リンク先下部の連絡先に電話して聞いてみればよろしかろうw

http://www.kasumikita-sinkou.jp/rule/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!