アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わりの夜、食事デートの場合。
年下彼女にどんな服装をしてほしいですか?

A 回答 (2件)

私はカチッとしたスーツ姿でも、可愛らしいワンピ姿でも何でも構いませんよ(^-^)


一緒に連れて歩いて自慢できるくらいの女性としか付き合ってこなかったのでコーディネートはどんなものでも問題ではないですね(^-^)
    • good
    • 1

似合っていればどんな服装でも充分です。


ただ、あまりにも奇抜な格好は引くかもしれません(^^)
TPOはわきまえて欲しいと思います。

そもそもがこのご質問、
>年下彼女にどんな服装をしてほしいですか?
『超』が付くほどの難問だと思います。
彼女の身長やスタイル、バランス、髪型や髪の色、肌の色、顔のタイプ、メイク、そして自分の好みの服などで大きく変わりますから、その場面の現実の彼女を想像しながら精一杯考えたいと思います(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!