プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。彼氏が欲しくてどうしようもない時、どうしたらいいですか?どうやったら出来きますか?

A 回答 (10件)

「彼氏が(男)がほしくてどうしようもない時・・」言い回しが気になりましたね、私の偏見ですかね。

結婚相談所の話ですけど相手が中々決まらない人の共通点は三つあるんだけど、一つめは男(女)がほしいと言う顔をしている。参考まで。
    • good
    • 0

学生 っていっても 小学生から大学生まであるけどね。

どれ?

あなたが女性なら
「恋人募集中です」と書いた紙を背中に貼って校内を歩いて
  適当な時期に「あ! だれかのイタズラだわ」とはがす
どっかのお銚子者が「本当に募集中ですか?」と来るから、好みの男なら付き合えばいい。
    • good
    • 0

アメリカの経済学者のシーガン・ヘリーさんの名言に「靴を買う気の無い者に靴を売ることはできない」とあります。



簡単に説明すると、
男性は靴売、あなたは靴を売られる人だと思ってください。靴を売りたい男性があなたをみたときに、あなたが靴がほしそうかどうかをまず見ます。たとえばあなたの見た目がお金は持ってそうだけどボロボロの靴を履いてて、いかにも靴が欲しそうに見えて、そして目が合ったときに靴を欲しそうな顔をしていたら、その靴売の男性はあなたに靴を売り込んでくるでしょう。だけど、もし、あなたが「靴なんてぜんぜん興味ないわ」って顔して歩いてたら、その靴売の男性は「この人に靴をすすめても買ってくれないだろうな、声かけるのやめとこ」と思うでしょう。

つまり、彼氏がほしくてどうしようも無いならば、彼氏がほしくてどうしようも無い事が相手の男性たちにも簡単にわかるような姿格好や立ち振舞をせよということだ。彼女がほしい男性はあなたの周りにも、街を歩いてても、沢山いるはず。その男性があなたに声をかけないのは、あなたの見た目や雰囲気が「わたしは男性に興味がないのでございますよ」というオーラを発してしまってるからに他ならず、まず、自分を変えることが重要ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!気持ちから変えてみます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/07 20:16

後もう1つ!...御礼ありがとうございました。

彼氏が出来て、交際数ヶ月して貴方の家族や友達に会わせたいと感じた時に、異常に拒まれたり、会って下さらない方は要注意です。何か隠したい事があったり、既婚者や子供が居たりするかも?!

なので、好きになってもあまり感情移入を強く前に押し出さない方が良いかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/03 14:07

縁とタイミングが関係致しますし、欲しくても直ぐに出来るものでもないから、自身の足で出向いて◯◯教室とか、テニスとか習い事したり、友人紹介や、アルバイト先で見付けたりではないですか?出会い系アプリや、ネットから知り合ったりね。



但し、良い人ばかりではないですから見極めや危機力察知は大切よ。
一番良いのは、知り合ったら早目にご両親さまに紹介や友達に会わせると良いです!他者からの意見は長続きの交際に繋がりますからね!
変な方に当たると、家族道連れで最悪になりますから。...見た目より中身をしっかり見ていきましょう。
そんな意味で、堅苦しくなく早目に紹介するのは良いきっかけになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2021/05/03 12:21

>どうやったら出来きますか?


マッチングアプリなら簡単にできるかもしれません。
ただ、遊び目的も多いので充分な吟味は必要です。

>彼氏が欲しくてどうしようもない時、どうしたらいいですか?
無難な方法を選択するなら今すぐは無理ですね(^^)

ただ、明日からでも心がける事は沢山あります。
それは恋人候補(男友達)を複数人作るという事です。
あまり手当り次第にやりすぎるとあざといとか、下心丸見えとか、八方美人とかの悪印象にも繋がりかねないので留意は必要です。

ある程度選定して義理と道理を守りながら恋人候補を5人とか作り、彼らとは親交を深めておけば合コンや紹介も含めチャンス大幅に増えます。
とにかく積極的に交流するという事です。

次に自分磨きも必須です。
常に身だしなみは意識して、髪型、メイク、服装には手抜きをしない様にして下さい。これも過剰なお洒落は不要です。無理のない範囲でベストを尽くして下さい。そして内面も必要です。

以下は外面に関する記載もありますが、ご参考になれば幸いです。

自分磨きの方法9選。外見も内面も「素敵な女性」になりたい!
https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php …
魅力的な女性になれば、それだけ恋愛を申し込まれる確率も上昇しますから彼氏ができる近道でもあります。

最後に学生さんという事でアルバイトはいかがですか?
アルバイトは出会いは多いです。
同じ学生やそこに勤務する社員などが対象になります。
自分もアルバイトで多々出会いがありました。
当然、男子が多いアルバイト先を選んで下さい。

コロナ禍でバイト先は少ないですが、以下参考になれば幸いです。

出会いが多いバイト11選
彼氏・彼女を作るためのアプローチ方法も解説
https://smartlog.jp/150672
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!バイトしています!

お礼日時:2021/05/07 20:17

いろいろな男の眼を見てみてください。

女の本能でこれはイケそう、というのがいますので、その辺を狙ったらいいのではないかな、と思います。中身は肉食系になりましょう。
    • good
    • 1

> モテそうな男性、、、ありがとうございます!



いえ、モテなさそう、です。
モテそうな男性ならすでに彼女いる可能性が高まるので。
モテ無さそうでで、ちょっと小綺麗にしてる男性なら女性の目を意識してるでしょうから、確率は高まると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/07 20:18

モテなそうな男性に交際を申し込んだらいいですね。


無駄な時間をかけず彼氏を作れる可能性が高くなります。

で、交際申し込みにOKをもらえたら、めでたく彼氏が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテそうな男性、、、ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2021/05/02 21:40

男なんて単純なので余程欠点がない限り


数打ちゃ当たるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、沢山話してみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!