アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日テレが11PMを復活させるために下記のような改編を行ったら世間からどのように評価されると思いますか?


・月曜日-金曜日 23:00-23:55 11PM(お色気番組)
平日でもともと23:00以降に放送されていた番組はすべてこれまでの55分遅れで放送、その分ショッピング番組の時間などが縮小

A 回答 (3件)

低評価かな、今更感、PTAからの批判。


ネットが当たり前の世の中では最早不用枠
    • good
    • 1

11PMを当時と同等で復活させたとしても世の中に受け入れられるMCが居ないでしょう。


時代と言う物も有るが、それだけ「大橋巨泉」と言う巨星が当時は居たと言う事。
今はそれだけの人は居ないでしょう。
結局は低視聴率に高批判で直ぐに打ち切りでしょうね。
    • good
    • 0

夜更かしすぎるテレビ局と言われるでしょう。

news zeroは視聴率を落とすでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!