プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下鉄の商店街のトイレ女性についてなんですが、

パウダーコーナーがあるのですが、朝来たら寝てる2人がいてるのですが、私は使いたいですが、起こしたら悪いと思い起こさないで洗面台使っているのですがここ最近足を痛めているので今日こそは使いたいですがまた2人が寝ていました。他に、トイレがあるのですが、めちゃくちゃ遠くて、注意書きされてるのですが2人は堂々と寝てるみたいです。

警備員とか巡回に来てくれないか?クレームを入れた方が良いでしょうか?

「地下鉄の商店街のトイレ女性についてなんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 6時半に起きました


    盗撮してしまいました!。゚(゚´ω`゚)゚。

      補足日時:2021/05/03 06:15

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!

お礼日時:2021/05/03 20:08

ここで善いのかな!?


難波商店街
http://www.nambacentergai.jp/map/

他のページに問い合わせ先も出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです泣 

地下にあるなんばウォークでした。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2021/05/03 18:58

2人気絶している!と救急車をよびましょう

    • good
    • 2

施設側に言いましょ

    • good
    • 0

>また2人が寝ていました。



事情があるのかも知れませんが?
寝る所ではありませんから、駅にクレームを入れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

商店街の方なんですよ。駅の方に行った方が良いでしようか?

お礼日時:2021/05/03 11:17

そのような場所で凍死されては大変ですから、近くの交番へ行くか110番に電話をかけて、



「寝ている人がいるけれどワタシはどうすれば」

と相談するのが良いと思います。

あなたの名前と携帯番号を聞かれますが、本人達へあなたの名前が伝わる事はありません。
    • good
    • 1

クレームにすべきだと思います。


自分のことはないので
    • good
    • 0

起こしたら悪い等の気遣いは不要です。

相手は違法な行為をしているのですから。ただ、直接対応をすると危険な場合も予想されますので、関係部署に改善の申し入れをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難波の商店街のトイレなんですが、どこにお問い合わせしたら良いかと

お礼日時:2021/05/03 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!