プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~最近同じ質問してくる方が、うっといとか言ってる人いますけど、別にいいんじゃないですか?

そんな決まりないし。同じ質問出して自分が思う回答ほしいって言う事あるし。

A 回答 (5件)

こちらを読んでね。



投稿ガイドライン - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …

本ガイドラインの内容を見直し、禁止行為についての典型的な事例を以下にまとめました。
【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。

( 以上、部分抜粋 )
    • good
    • 4

じゃ放置食らってたんですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

です。

お礼日時:2024/04/18 19:19

1週間待てばいいんです。

理不尽なクレームなら「回答になってない」で消されますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消されたことない私

お礼日時:2024/04/18 18:01

たぶん痴呆症なので、温かい目で見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカじゃない人なら、どうする?他人数の意見ほしいって言う

お礼日時:2024/04/18 17:59

重複投稿は立派なマナー違反です。


違反項目にありますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃあ、1個出して回答、クレームだったらどうするん。あなた

お礼日時:2024/04/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A