アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについてです。
私は出品者なのですが、〝コメントで購入してもいいですか〟というものに対して〝購入お願い致します〟と返したのですが1日経っても購入がありません…
この場合コメント欄でやり取りはしていますが早い者勝ちにしてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本、メルカリは早いもの勝ちです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます´`*
凄くほっとしました笑
参考にします!!

お礼日時:2021/05/03 08:01

また新たに購入したいとコメントしてくる人があらわれたら、その人に購入してもらっていいんじゃないですか?


ただ、購入前にコメントしてほしいとお願いしているのはのきのすけさんのほうだと思いますので、そのお願いの文言に、
やりとりがあっても◯日以上返信や購入がない場合、他に希望者がいればその方にお譲りする場合もあります
といったような旨を付け加えるとトラブルを防げる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
とても参考になります…
さくらさくら三世様の文面使わせていただきます´`*
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2021/05/03 08:03

そうですね。


Quadさんもおっしゃってますが、
メルカリは基本早い者勝ちが購入です。
あと、別に書き込まなくても問題はないと思いますが、
「早く購入して頂けなければ他の方に購入させて頂きます。」
みたいな事をひとこと返してもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
一言あるだけでもだいぶ印象が変わったりしますよね…
とても参考になります´`*

お礼日時:2021/05/03 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!