アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店的にはどちらがいいのか

私は時々リラクサロンでマッサージを受けます。
お店に着いてからや、途中でお手洗いを借りることがあります。
お店がビルの一室で、お手洗いは共有部分にしかありません。

また、お店のあるフロアには男女共用の和式が一つだけです。
洋式を使うときは違うフロアにいけば使えるみたいです。

和式が苦手なので、ちょっと時間かかるときとかは洋式を使いたいです。

でも、知らないとこの雑居ビルのようなとこで、違うフロアのお手洗いひとりでいくの問題なしですか?

もし、洋式を使いたいときにお店の方に、他の方に不思議に見られたらあれなんで、近くまでお願いしたいとか言うのはへんでしょうか。
みなさんの経験やアドバイス、ご意見お願いします

A 回答 (1件)

そのビルに付いたら最初に洋式トイレのある貝に行きトイレを済ませてから、リラクサロンに行けば一番スッキリしませんか?

トイレに行く途中で誰かに訊かれても「リラクサロンへ行きます」と言えば、同じビルのことですから、誰もおかしいとは思わないです。

リラクサロンの人に途中まで付いてきて、と言うのはかなり負担になると思います。

それとあなたが女性なら、時々しか行かないビルで、違った階のトイレまで行くのは、アクシデントがないか心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに先に寄ってから行くのも一つですが、いつもビルの入口まで迎えに出てくださるので、結局はお手洗いに行くのを言わないといけません。
とは言え、駅のお手洗いとかこのご時世お手洗い行きにくいですし