プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年経っても未だに彼氏と目が合うと緊張します。
どうしたら慣れますか?

A 回答 (5件)

いつまでも新鮮で、いいじゃないですか。



・・・ただ、1年経ってもそこまで緊張するってことは、かなり自分を偽って、背伸びして付き合ってんだろうなって思います。
彼の意に沿っているだろうか?自分は合格点に届いているだろうか?・・って。
そのままのスタンスじゃ、あなたも疲れるし、彼も「なんだかいつまでも本心見せないな。親しくなれないな」って思うと思いますよ。

慣れるというより、自分を実際よりもよく見せようと、気負い過ぎるのをやめる方が先かもね。
    • good
    • 0

慣れる?

    • good
    • 0

背中にひっつく(^^)

    • good
    • 0

てをつなぐ。


駄目かなあ
    • good
    • 0

無理して慣れなくていいと思いますよ。


新鮮さとか、緊張とか、ドキドキ感とは得ようと思って、簡単に得れるものではないですし‥。
いつの間にか緊張→安心感にかわっていきますよ(^^)きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A