プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は、今年41になる男性です。
様々な理由で、住まいがなく一時保護施設みたいな所に、お世話になってしまってます。
そこで、仕事について自立して、社会復帰目指すような段階です。私は、障害者では、ありません。
某国家資格もあります。
その施設の職員さんに、多分18歳以上は、年下の女性がいらっしゃって、容姿や声、雰囲気などにで、3回位見た時から、好きになってしまった自分に気付きました。
35位から、異性に恋愛感情もてなかったので、
自分に驚いてます。
名字しか知りません。マスクとった顔はお互いに見たことないです。
接点は、書類の関係で、少しお話したのと、
3回位私から、無理矢理質問して、話した事、
その女性が高い所の物を取ろうしていた時に、
奇跡的に、私だけが通りかかったので、とってあげて、笑顔でお礼言われました。
隣に他の方がいて、軽い冗談を隣の方が、女性に言った時に、私の方を見てきて、おもっいっきり目があってお互いに微笑んだ位です。
あんなに、素敵な女性に彼氏とか、好きな人がいないとは、ほとんど思えませんけど、
普段は、事務所や役所などにいかれて会話する機会は、ありません。
それに、利用者と職員は、ダメだと、思うので、
退所するときに、彼氏とか、好きな人がいないなら、良かったら、連絡先教えて、欲しい位の、手紙書こうと、思ってます。
お互いに知らない事がありすぎて、いきなり付き合いたいって警戒されますよね?
施設内で、行動や、告白は、彼女に迷惑だと、思うので、下駄箱に、入れるか、出勤前に、外で、
渡すかを考えてます。
良い方法あれば、お願いします。

A 回答 (1件)

女の子は、毎日、中学時代から、自分の下駄箱の中に恋文をまってますから。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の同年代とか、職場とかなら、迷わずやっちゃうかもしれません。
ガールズトークみたいな所みると、
キモい、年収あれば考える余地あるとか、
迷惑なだけ、断るのも、ツライとか、自分が18上から告白されたらどうでしょ?みたいなのばっかりなので、まあそうだよなって自分でも、思います。
私的には、連絡先教えてもらえれば、奇跡レベル位なんですが、行動はしたいです。
やらない後悔はやっぱり良くないかなと。
おっさんに手紙もらっても、キモいで終わりそうですが、きっかけになるかもしれないですよね。
返信ありがとうございます。