アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年同棲の彼氏がいます。
私は 朝食べず お昼は食べて 夜は野菜だけ。
と決めているのですが、体調が悪くなり、少し夜食べようとすると、ダイエットは?むちむちやなー。など、女の子の日でも言ってきます。
そろそろ我慢できないです。

他に新しい方を見つけた方が楽なのかな。って考えることもあります。
側から見てどうみえるでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな食生活を止めないほうがどうかしてる。


あなたの(将来的な)体調なんかどうでもいいと思ってる証拠。
本当に大切に思ってるなら痩せさせることより健康維持を考えるはずです。
別れてヨシ!
    • good
    • 0

楽な方を選んでくださいね♪



体型維持や健全な身体を作るのは知性と自制心です。

決めたことが継続できない人達の言い訳をあなたはどう思いますか?
    • good
    • 1

あなたが「朝食べず お昼は食べて 夜は野菜だけ。

」って決めているからでは?
別に彼が「痩せるためにそうしなさい」と強いているわけではないのでしょ?
普段からあなたが「私は、意識持ってそうしてるのよ」って、言ってませんか?
だから「あれ~、言ってることとやってること、ちがわな~い?」って彼に突っ込まれるわけで。

すなおに、「ダイエット、やめました~、健康第一です」宣言しちゃえば楽になりますよ。

別れるかどうかは、それから考えてみてもいいのでは?

ちなみに、女の子の日は関係ないです・・
そこに逃げたら何も始まらないです。
    • good
    • 0

体調悪くないはずです


気分次第ですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!