プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は おちょやん です。

「NHKの朝の連続テレビ小説で、全話観たも」の質問画像

A 回答 (3件)

かなり昔の朝ドラですが、「純ちゃんの応援歌」を観たことがあります。

山口智子さんがヒロインです。

あとは「あすか」、「ゲゲゲの女房」、「カーネーション」、「純情きらり」等を全話観たと思います。

「ゲゲゲの女房」は結構好きな朝ドラです。「純情きらり」も良かったですが、全体的に湿っぽいストーリーでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口智子さんも朝ドラの主演をされていたんですね。
知りませんでした。

「ゲゲゲの女房」水木しげるさんのご存命中の
作品だったんですね。

「純情きらり」は 最近、再放送していました。
過去の名作は、何度も放送するのでしょう。
「ちゅらさん」もたまに、流れていますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/04 01:21

私も、おちょやんです。


毎日録画設定しているので
最後まで観られると思います。
モデルになった浪花千栄子さんを映画で
観たことがあって(小津映画)
興味がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、毎朝同じ時間には見られませんが
まとめ撮りを週末に楽しんだりするのも
いいですよね。

あ、引用していて申し訳ありませんが
おちょやんは私見ていません(済みません)

お笑いが舞台だった「わろてんか」は全話観ました。
葵わかなさん・松坂桃李さん がメインキャストでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/04 01:16

「ふたりっ子」「あまちゃん」は全部見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ふたりっ子」マナカナちゃんですね。
おひとりは結婚されてましたっけ。

「あまちゃん」は、放送が終わった後に
「あまロス」なんて言葉が流行りました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!