アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの連続テレビ小説をどこで見ていますか?
見ているのは専業主婦の方が中心でしょうか?

A 回答 (7件)

昼休みに会社で。

    • good
    • 0

毎週土曜日の午前中に、BSで1週間分まとめて放送しているのを録画して、日曜日に二倍速再生で視ています。

    • good
    • 0

普通は、通勤してるか、仕事してる時間です。


見てるのは、、、、
仕事しなくても、食っていける、上流階級の人です
    • good
    • 0

主婦ですが、私は全く観ていませんよ。


その時間帯は忙しいこともあり、いつの頃からか観なくなり、興味もなくなりましたね。
    • good
    • 1

定年退職後は、自宅で、最も早い放送のBSプレミアム7時30分から見ています。


 今でも、専業主婦の方が中心とは思いますが、総合テレビの最初の放送が、8時15分から8時に繰り上げられてからは、職場の休憩室で観ておられる方もおられました。
    • good
    • 1

自宅から会社まで50mです。


なので、朝食を食べながら家で見ています。
    • good
    • 1

主婦です。

もう数十年、家で毎朝、観ていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!