アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日朝犬の散歩を兼ねて1時間ほど歩き出しました。 
53歳男です。

6時くらいから行くので朝、チョコレートだったり、小さいチーズだったり1個だけ食べて出発します。

帰って朝食をとります。食パン、サラダ、コーヒーくらいです。清々しく美味しいと感じる様なりました。

ただ、朝ごはんを食べてから出発する方が良いと言われるし、確かに空腹では実は負担がかかってるのかな?とも思います。

実際どうでしようか?
犬の散歩を兼ねてですので約3km程ですし土日だけです。
出来れば散歩後の朝食の方が美味しく感じるのでそうしたいですけどね。

A 回答 (3件)

チョコや小さいチーズなかなか良いなーと思って読みました。


お出かけ前に水分補給も忘れずに!
カロリーメイトを土日で一本づつもありかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 09:52

チョコを食べて散歩後の食事がいいでしょう。

(20分以上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 09:51

食後の運動は消化に悪いです。


今のスタイルで良いと思いますが、散歩位ならどちらでも関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A