アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の散歩を朝夕1時間半ほどするのですがこれだけ歩いてるとただ歩くの勿体無いなと思うんですが、歩くのがお金になる様なシステムありますでしょうか?

A 回答 (4件)

徒歩や車、電車、移動で稼げるポイントアプリがありますね。


わたしがしっているのは、海外から最近日本に上陸したMiles。
他にもあるようですけどね。
下記にリンクしておきますので、チェックしてみてください。

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/12/16 07:20

楽天シニアは何歳でも使える!毎日楽天ポイントが貰える神アプリ! _ AI-Credit(AIクレジット)


https://www.ai-credit.com/article/rakuten-senior/
    • good
    • 0

イヤホン等で耳学習。

学識は将来の収入の基盤となりますので、ある意味一番効率的に換金できます。
    • good
    • 0

近所の犬の散歩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!