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Microsoft Excelについて質問です。
一つの表を縮小して、印刷したときにA4のコピー用紙に縮小した表を縦横2列ずつ、計4つの表を並べたいのですがどうしたらできますか?

A 回答 (2件)

こんにちは、


表組レイアウトなどそれぞれ違う事を想定した場合、
印刷なので画像としてコピーして1ページにまとめるのはどうでしょう。
纏めるのは、ワードなどの方が判り易いかもですが、Excelで、、

先ず、新規シートを作成します。
① 印刷したいシートを選択
② Shiftキー+スタートキー+Sキーを押します
③ 十字カーソルで印刷したい範囲(表)を選択
④ 新しく作ったシートを選択
⑤ 右クリック 貼り付け
⑥ 貼り付けられた画像の大きさを調整、配置

①~⑥を必要な分だけ繰り返す

最後に新しく作ったシートで印刷範囲などと全体のレイアウトを調整して
印刷してください。

もし、各表を編集してすぐに印刷を実行したい場合は、
1シート(新規シートなど)に表組などを工夫して配置してください。
書式はコピペ、値は=で各表を参照、、
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それぞれの表を1ページとして作り、


プリンタのプロパティ、設定で、「4in1」で印刷する。
というのはどうでしょうか?
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