プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休で、遠方に墓参りきて、家族で、ホテル泊まりに··。 
フロントで身分証明書だすのに、免許証出そうと思ったら、サイフに無い・・。
どこで、落としたのか全くわからず。
こちらの地元警察に連絡済みで、明日帰宅ときは家近くの警察に。
仕事でも運転するので、休み開け、免許再交付に試験所に行きます。
連休で銀行協会やcicは休みで、連絡出来ず。 今は悪用して、サラ金とかに他人の免許証で借りる事はできますか?
(昔はできるのを、聞きましたが。)

A 回答 (3件)

何処で落として誰に見つけてもらうかによりますが、日本を信じなさい。

そこまで悪用はされないよ。安心して。
    • good
    • 0

> 今は悪用して、サラ金とかに他人の免許証で借りる事はできますか?



最近は無理だと思うし、警察に届け出した記録があれば、そういう請求は突っぱねられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、銀行協会、CIC ,JICCに、申請済みです

お礼日時:2021/05/09 13:57

たぶん、落としていないのではないですか??



別のところに、置いてあるのではないですか??

そんな簡単に落としてしまうようなところには、しまっていないと思いますけれど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。サイフにカード、診察券とかかなり、押し込んでました。免許証だけが、不明-·です。

お礼日時:2021/05/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!