アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の具などで『肌色』を出すには
何色を混ぜれば出来るんでしたっけ?
思い出せなくて・・・
知ってる方居たら教えて下さい。

A 回答 (5件)

水彩用絵の具で、茶色と白を混ぜました。

混ぜる割合で明るさを調節しました。
    • good
    • 22

色白の人の肌色は、


「白」の絵の具に「朱色」をごく少量混ぜると、
きれいな肌色になりますよ。
    • good
    • 12

このサイト、参考になります?


私は黄土色に白や赤や黄色を混ぜて作っていました。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/apriori/honehone/enogu/ir …
    • good
    • 5

№1さんと同じなんですが・・・



赤色+黄色でオレンジ色を出し、白色の加減で肌色を微調整していきます。
    • good
    • 16

赤+黄色=オレンジ



オレンジ+白=肌色
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!