電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeを利用していると必ず画像のようにインターネットに繋がっていないと表示され不便です。しかも実際にはインターネットには繋がっています。以前使っていたパソコンではこのような現象はたまにしか起きなかったのですが、今使用しているパソコンでは必ずです。対処方法あれば教えてください。

「YouTube オフライン」の質問画像

A 回答 (3件)

Youtubeには接続出来ないからですね。



あなたの環境に問題があります。
もしくは、ネットワーク管理者なり、パソコンの管理者がYoutubeへの接続を遮断している場合も無理ですね。
詳しくは、ネットワーク管理者もしくは、パソコン管理者にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

あなたの使用しているネット環境に問題があるのでは?


その情報を書いたほうがいいよ
    • good
    • 1

YouTubeを利用していると必ず画像のようにインターネットに繋がっていないと表示され不便です。

しかも実際にはインターネットには繋がっています。以前使っていたパソコンではこのような現象はたまにしか起きなかったのですが、今使用しているパソコンでは必ずです。対処方法あれば教えてください。


はい!

方法は此処































_(:3 」∠)_
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!