アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

清楚だしさわやかですごく良いと思います。

    • good
    • 1

靴下を白にするだけで全体の印象が変わると思いますよ。

    • good
    • 0

全体的に見て、黒の靴下が邪魔ですね。



せっかく、ベージュの靴で合わせているのに、、、。
    • good
    • 1

初々しい


日本人女性はこうあるべき!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!