dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレカの引き落とし明細で楽天グループ電話サービス 1023円とあるが、楽天電話に加入した覚えがない。
利用内容を調べたいがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

楽天電話アプリの料金ですね、スマホにアプリ入っていて加入うんぬんというより電話をアプリでしていれば請求きます。

    • good
    • 0

楽天でんわ(0037ー68ではじまるケータイ発信)を使いませんでしたか?それも3カ月前に。

国内30秒11円のものなのですが。

中継電話サービス「楽天でんわ」は、使用実績ベースで請求が遅いので、忘れた頃に請求が上がってきます。
    • good
    • 0

楽天カードに問い合わせしましょう。


でんわ急げッ!
    • good
    • 2

クレジット会社に電話してみては?



先ほどテレビで、不正使用の話が放映されていましたよ。

カードの裏に問い合わせの電話番号がありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
クレジット会社に問い合わせしてみます。
最近はオペレーターがでずに自動音声なので操作や問い合わせが思うようにいかないのが悩みです。とりあえず、チャレンジしてみます。

お礼日時:2021/05/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!