最速怪談選手権

パソコンからだと、そのままのアドレスでは送れないと聞きました。本当ですか。
携帯持ってないのでよくわからないのですが、教えてください。

A 回答 (2件)

メールはそのままで送れます。

絵文字、写真などはアドレスに7を入れたりしないと送れませんが。携帯の会社によって違います。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
普通の、文字だけのメールです。
先方の電話番号を聞いておかなかったので、ちょっとあせりました。
特殊な場合以外はアドレスは共通ということですね。

補足日時:2005/02/23 20:19
    • good
    • 0

パソコンから携帯へのメール送信は


テキスト形式なら問題なく送れます。
但し、HTML形式は携帯では見れません。
又、添付ファイルなどは携帯の会社によって
やり方が異なりますので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テキストとかHTML形式って何の事かわかりませんが、調べてみます。
参考になりました。

お礼日時:2005/02/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!