アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザはどんな仕事をしているのですか?

A 回答 (6件)

今は闇金がほとんど


素人が闇金をやる場合やくざに目を付けられるので許可が必要
毎月10万円の上納金で仕事をさせてもらってる
ほとんどの事務所は多くて10人くらいしかいない
下っ端は運転手とか事務所の掃除
後は飲み屋でのツケの客とかの取り立て
給料は月に5万~10万くらい
ほとんどが定職についてないので生活保護を受けてる
    • good
    • 1

覚醒剤、合成麻薬の取引

    • good
    • 0

政府や地方自治田が法的に救えない人を救います。



違法に救われた人は違法な報酬を取られ続ける事になります。
    • good
    • 0

まともに仕事をしていないのが『ヤクザ』です。



犯罪、またはそれに近いことをして収入を得ています。
    • good
    • 2

ヤクザな仕事です。

    • good
    • 0

ラッパー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています