【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

インターネットで、例えばgooのニュース
の画面と文字を大きしたいのですが、どうしたらいいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを奥に転がして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
お手数お掛けしました。
恥ずかしいですが、助かりました。
お礼申します。

お礼日時:2021/05/05 20:06

「control」+「+」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。
恥ずかしい質問に、お教えを頂き、心より
感謝申し上げます。

お礼日時:2021/05/05 20:06

「CTRL」キー+「+」キーで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難うございます。
恥ずかしい質問でしたが、教えて頂き、ただ感謝です。
厚く御礼申し上げます。

お礼日時:2021/05/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!