プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチプロってまだいますか?

A 回答 (3件)

パチプロ集団である梁山泊が詐欺で摘発されてからいないと思います。


今いるのは自称パチプロのみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:36

はい。

いますよ。

毎日4〜5万円勝ってます。
店がッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お金持ちなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:36

「俺はパチプロだ!」みたいな奴なら居ると思います。

(自称プロ)
ガチのプロはいないと思う。

昔は「玉を読む」とかが大切だと言われてたらしいですが、今はデジタル化されてて読むことはほぼ不可能だって事をどっかで聞いたことあるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!