アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男なのですがこの時計つけたら変ですか?いいですか?

「19歳男なのですがこの時計つけたら変です」の質問画像

A 回答 (5件)

んーちょっと女性っぽいかな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性物です。

お礼日時:2021/05/05 19:14

悪くないと思いますよ。


フォーマルな場よりは普段使いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 19:46

つける人の顔面偏差値とファッションセンスが問われそうな時計だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面は自分ではわかりませんが。
よくいいとは言われます。
ファッションはユニクロや無印などのシンプルな服装が好きです。

お礼日時:2021/05/05 19:19

ベルトが…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベルトのどこが変ですか?

お礼日時:2021/05/05 19:46

白のベルトに金の金具というのが、全く男性には似合わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!