プロが教えるわが家の防犯対策術!

統失の思考伝搬ではなく本物のサトラレです。サトラレが完治した方いませんでしょうか?いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「サトラレ」および「先天性R型脳梁変性症」は架空の病症です。

    • good
    • 2

統合失調症を公然で略す行為は差別に当たるが?


知らなかったでは済まされないぞ。

また、サトラレは架空上の脳疾患。
    • good
    • 1

心を無にして、何も考えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!