dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロサイト間違って買った場合は、高額の支払いしますか?

A 回答 (4件)

軽く考えて登録、購入してしまう人はいても、間違えてその画面自体開く方、購入する方は少ないと思いますが?



よそ見しながら、目をつむりながら購入ボタンを押してしまったとか???
    • good
    • 0

日本国では、特定取引法に基づく表記ってものがあり、そこには、キャンセルや返品条件が記載されている。

キャンセルや返品不可って商品も存在しますが・・・

そもそも、普通は間違えません。
間違えて買うってこと、何も見ないで適当にOKとか同意、購入を押すって習慣がある人ですからね・・・

あと、基本的に多くのサイトは、前払い式であり、金を払わないと購入は出来ない。


どうも、詐欺ページのことをいっている気がしますが・・・
どうせ、適当にクリックしたから、契約が完了しましたって古典的な詐欺に騙されて焦っているような気がしますが・・・
民法95条 錯誤による契約無効

民法95条 錯誤による契約無効を主張されないように、まともなサイトは、ちゃんと確認のページを設けています。それで、確認してから、契約成立になりますからね。
だから、間違えて購入することはありえないってことになる。
    • good
    • 0

間違わない。

    • good
    • 2

普通、間違えて買わないでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!