アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛している彼に冷められてしまいました。私はまだお別れしたくないです。 私達はこのご時世というのもあってまだ会ったこともなく付き合って2ヶ月程度でお互い知らないところもまだまだ沢山あります。
お互い連絡を取らないタイプでしたが、自然と毎晩電話していました。それが少し途切れたくらいに深夜に彼から電話が来て、
「好きなのに自分が趣味ばかり優先するようになって我慢ばっかさせてるのが許せないし、そう思うのはもう好きじゃないのかもしれないし、どうしたらいいのか分からない、自信がなくなった」
と泣きながら話していました。
私はなにも言えず聞いていて別れるという話も出ましたがまた今度冷静な時に話そうと言って1週間経ちます。
今は普段通りの最低限の連絡をとっているだけでそれ以上話していません。
どのようにするのが正解なのでしょうか。

ネット恋愛への批判などの回答はお控えください。

A 回答 (4件)

人と人との関係、特に恋愛に正解はないと思いますが。



彼の発言が唐突で不可解なんですけど、質問者様が我慢をしていると言ったのではありませんか?
もっと連絡を取りたいとか、彼を責めるようなこととか。
彼が勝手に我慢させてると思い込んだだけなら、そんな心配は要らないと言えばそれで済むはずですよね。
    • good
    • 0

どのようにするのが正解なのでしょうか。



あなたの心の声しかありません。
彼氏を変えることは出来ないので、あなたが変わるしかありません。
    • good
    • 0

会ったことがないんですよねー。


まだ会ってないし彼の顔や雰囲気もわからないじゃないですか!!
まだまだ妄想の世界での恋愛ですよ。
写メがあったとしても写り方で違うし。
だから良い部分しか知らないだろうし
一日でも早く会うことをオススメしますw
コロナで厳しいと思いますが。
1日でも早くお会い出来る
    • good
    • 2

恋愛って面倒くさいよね。

私は恋愛ドラマ見るだけで満足。家では1人でいたいね。誰かいると鬱陶しいから。子供と動物達は論外だけど。人が嫌いなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!