アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わりに少し会わない?と彼氏に言われたのですができれば会いたくは無いです。嫌いとかでは無いのですが...。
どう対応すべきですか?

A 回答 (5件)

明日も仕事なので休みの時にゆっくり逢いたい。

と誘い返してみたら?
    • good
    • 1

今日は疲れたし…また休みの日にゆっくり会お!


とか言えば良いと思います。
私なら普通に断りますけどねw
    • good
    • 0

会うなら休日にゆっくり会いたいってのは?


嫌な気はしないと思いますが。
    • good
    • 0

今日はまっすぐ帰りたいな。



でいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/07 17:20

今日は残業がありそうだし、GW開けで仕事溜まってて疲れたから厳しい、


っていってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2021/05/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!