電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗顔で朝、昼、晩の3回するのはおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • さまざまなご意見ありがとうございます。10代で顔がすぐにテカリます。今学校が休校なので基本的に家にいます。

      補足日時:2021/05/07 19:33

A 回答 (6件)

前の回答は、


水に流して下さいッ!
    • good
    • 2

そんな単純な質問だと、


「顔を洗って、出直して来い」
って、言われますよッ!
    • good
    • 2

ひげを剃るので朝がおすすめです。

昼は出掛けるので必要ないですね。
    • good
    • 0

若い方なら、朝、昼は水洗顔、夜は洗顔石鹸で。

    • good
    • 0

あんまり。



洗顔すると、汚れや雑菌は流れるが、常在菌も流れてしまう。
ふたたび勢力を盛り返すまでの間、無防備になる。
洗顔回数を増やせば無防備の時間も累積で長くなる。
    • good
    • 2

新陳代謝が良い若いうちなら超オススメ。



20代半ばからは朝だけで十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!