アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて

出品者様に付録は 3つとも未使用ですか?って言ったら 「未使用です」とのことだったので
購入しました そしたら おみくじが 開けられててありませんでした 返品しても 問題無いですよね?

A 回答 (2件)

問題ないはずです。

なのですが、購入者さんの評価をしてしまいますと、取引終了になりますので、ご注意下さい。
    • good
    • 2

未使用と未開封は違う・・・



あなたが未使用であり付属品がすべて揃っているとしていながら、すべて揃っていないとかなら、返品を求めることが出来ます。
未開封は、未使用であることを証明出来るが、開封済みは、未使用であるって証明は出来ませんからね。

ただし、評価をしてしまえば、取引終了となります。
ですから、評価をしてしまっているなら、相手が応じない限り無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!