dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またまた、大阪出身の方に、お聞きします。

肌が綺麗な人に、相変わらず 綺麗で、 腹立つわ!って!
言うのは、どういう意味かしら?

私なら、腹立つわを前提には、言わず、綺麗な肌してますね〜って言うけど

A 回答 (4件)

笑いを誘ってるだけで



本当に腹がたってたら、会話しないから安心してくださいね

【ヤバイ】てな言葉が誉め言葉につかわれたのと、一緒みたいなもんですよ


腹立つわ~っていわれたら

腹立ててたら、はら経らへん?

てな感じて軽く返してあげたら良いですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そうなんですね

お礼日時:2021/05/08 05:30

いいな〜♪うらやましい♪の大袈裟な表現です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/05/08 05:33

表情が笑っていれば、うらやましい!ということですがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表情。。。

どうだったかなぁ〜
マスクしてるから(笑)

お礼日時:2021/05/08 05:32

それ、褒め言葉 なんですよ。



いつも 美しくて、羨ましい。 ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜

私からしたら、腹立つわとか、いらん感が あったので

お礼日時:2021/05/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!