プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお腹でビキニって辞めた方がいいですか
肌汚くて困ってます
どうすれば綺麗になりますかね
出来れば自分でなんとかしたいです

「このお腹でビキニって辞めた方がいいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ええ、そんなに痩せすぎですかね
    個人的には痩せてもなく太ってもないちょうどいい体型だと思ってるんですが
    なんなら20キロ以上痩せた記念に美ボディコンテストとか出たいなーって考えてるほどです
    元々60kg超えてたデブが本気出した結果です
    ちなみに150cm37.8kg体脂肪7パーセントです

      補足日時:2023/03/08 07:24

A 回答 (10件)

確かに、身長体重だけ聞けばそこまでではありません。


私は人生のほとんどを159cm40㎏で過ごしたし、
肌もきれいで生理も順調で、正常に出産もしたので。
生まれつきそういう体型・体質なら、健康が維持されていれば問題ないんです。

しかし、腹がそんな汚肌になったことはないし、ウエストは56cmでも滑らかなカーブを描いてくびれていました。
健康なら、そういう肌にも、そういう形にも、ならない。

いつか美ボディを手に入れられますようお祈りしております。
治療が必要。
    • good
    • 0

医者じゃなくても断言出来るほど拒食症を発症しているレベルです。

きちんと治療してください。
150cmの場合、少なくとも45kgはなければなりません。その身長での「痩せても太ってもない体重」は47kgほどで、あなたはそれどころか痩せていいぎりぎりラインを大幅に下回っています。
醜くて気持ち悪いです。骨が動いてるみたいです。健康体に戻ってください。
    • good
    • 2

>ちなみに150cm37.8kg体脂肪7パーセントです


その体重が少なすぎると何度も回答しています。
    • good
    • 2

そんなゴツゴツした気持ち悪いのなんか誰も見たくない。

    • good
    • 0

ワンピースの水着のほうがエロっぽいこともあるので、


そっちの方向で選択しましょうよ。
    • good
    • 0

骨みたいにガリガリすぎて醜いです。

見たくもない。心配してしまう。
    • good
    • 3

そんなところは滅多に肌荒れしません。


体が健康でない証拠です。かなり悪い状態。
栄養状態を改善し、運動と睡眠を心がけてください。
筋力も付け、体重が+10㎏くらいになれば何とか。
    • good
    • 3

>めっちゃ酷い便秘です



だったら、尚更、腸活は必須です。
腸内悪玉菌が多いと、便秘にも肌の活性化にも繋がりません。
ハト麦茶も飲みましょう。
まだ3ヵ月はありますから、十分に間に合いますよ!
    • good
    • 1

細すぎるので、ビキニはお勧めしません。


ビキニはもっとお肉がないと似合わないと思います。
    • good
    • 1

先ずは腸活からかな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ酷い便秘です

お礼日時:2023/03/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!