アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人から既読無視されたら終わりでしょうか? 好きな人とは毎日5〜6件くらいやりとりしてました。最近会社でも話すこと多くなってて、いい感じかもって思ってたら急に既読無視されてました。 今日も普通に話してたし、毎日5〜6通LINEのやりとりしてて迷惑じゃないかって聞いても全然苦じゃないって言ってたので、なんかショックでした。好きばれしちゃって引かれたのかもしれないです。

A 回答 (3件)

大丈夫!


何か用事があっただけですよ
成せばなる 頑張って
    • good
    • 0

何か忙しいだけじゃないかな…?

    • good
    • 0

質問米送ってみれば?で、返信来んかったらジエンドと言う事で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!