アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はディープキスするのは、体目当ての女性にもしますか?
また、ディープキスした女性に対して、その後気になってチラチラ見たりしますか?

A 回答 (5件)

体目当てじゃないというか、そういう気にもならないような女性に対して、ディープキスをすることなんてありません。

    • good
    • 0

基本的にセックスの対象でしょうか。



飽きたら見ないでしょうけど、
味が良ければ
又したいと見ます。
    • good
    • 0

フーゾク何かで、ディープキスは、当たり前です。


彼女になれば、ディープキスは当たり前ですが、それ以上にはならず、別れた女の子は、結構居ます。
キスだけ求めて、胸も触らせ無い同級生が居ましたね。
    • good
    • 1

男性はディープキスするのは、体目当ての女性にもしますか?



私の知り合いの男友達は、数年私に片思いをしていて(本人から告白されました)、でも叶わぬ恋とわかり、アピールされた女友達と付き合っていて、ディープキスはもちろんの事、やりモクなのでそれ以上もやってます。

そして彼女がいる男性が下心から女友達にディープキスをしてる人もいます。

付き合ってもないのにディープキスするって、ほとんどは下心か主だと思います。
なので、やっちまったなと罪悪感から気になり見てしまうって事はあると思います。

どこの様なケースもあるけど、あなたの事を気になり、理性が効かずキスしちゃったと言う事もあると思いますが、いずれにしても付き合う前なので、好きよりも欲求が強い手の早い人は確実だと思います。
    • good
    • 1

します。


そして
します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A