プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その私が創価学会は素晴らしい。
世界では日本と言えばSGI、創価学会とイメージする方が多いと書いただけで、学会人扱いされます。
この国は終わってます。
色眼鏡で見る方が多い。
池田大作氏の行動や創価学会の活動に注目されている人は多いのです。
一流の方ほど創価学会に偏見はありません。
皆様、どう思われますか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者はよほど世間を知らない、それだけは確実だ。


と思う。
    • good
    • 0

> 創価学会は世界192カ国と地域に広まってます。



質疑になっていない。

あなたの質問文では、創価学会は素晴らしくて、学会員じゃなくても注目されていると主張している。

それなのに学会員の数なんか回答しても質疑になっていない。

世界中で注目している人が多いと言うならば、世界の非学会員で創価学会に注目している人の人数が分からない事には、何とも言えない。単なる個人の妄想にしかならない。


> 国内1000万世帯達成、日本人二,三人に1人は創価学会員と言えます。

日本の事なんか聞いていない。
それにしても公明党の得票数と合致しないのは何故でしょうかね。


> 具体的な名前は言えません。嫉妬で攻撃されるかもしれません。

意味不明。

結局あなたの主張には何の根拠も無いという事。
    • good
    • 0

>日本と言えばSGI、創価学会とイメージする方が多い


一般人では考えられない、事実誤認あるいは虚言をしているからだと思いますね。

>池田大作氏の行動や創価学会の活動に注目されている人は多いのです。
一般人ならもはや池田氏については生死以外注目はないでしょう。
    • good
    • 0

>皆様、どう思われますか?



「全て『はい』で答えてください」と、あなたは思っているのだろうね、と思います。
でも、落ちとしては、「全ての設問でポリグラフが有意な反応を示しています」が適切なんでしょうね。
    • good
    • 0

何処が公平だって????????


しっかり毒されている。
まっ、洗脳されている本人は気付く事もないだろうが。
    • good
    • 0

入会するのに特に厳しい審査はありません。



学会を誤解する様な行為は遠慮願いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっなる。下品なお名前ですね。笑

お礼日時:2021/05/08 08:44

言葉足らずでした。

  
 
ご存命なら、
山本伸一さんに〜。
でした。
    • good
    • 3

お礼対しての回答です。

もったいないと感じてるのは貴方の自由ですが、残念ですが一般の人からすればしつこい勧誘は嫌われるそれが普通です…何もかも無理強いは良くないという事ですね。。話は代わりますが自分の回答にgoodが一つついてますがスクロールしてる時に間違って自分の指が当たっただけなのでそれは気にしないでください。
    • good
    • 0

おはようございます。

あの方たち勧誘がしつこいんですよね…新聞勧誘やら集会の誘いやら選挙の時とかこの方に入れてとかなのでただ単にすっごく迷惑なだけです…ついでに、これは実体験なので事実で偏見ではございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会の方々の親切な申し出を断るのは自由です。しかし、もったいない!
例えば、貴方がまずくて高いレストランでありがたがって食べている
近くに美味しくて安いレストランを知ってる方が貴方に間違いを教えているようなものです。
もったいない!

お礼日時:2021/05/08 08:07

> 池田大作氏の行動や創価学会の活動に注目されている人は多い



数字で言うと、どれくらいなんですか?


> 一流の方ほど創価学会に偏見はありません。

具体的に名前を出すと誰ですか?
一流の判断基準は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会は世界192カ国と地域に広まってます。
国内1000万世帯達成、日本人二,三人に1人は創価学会員と言えます。
具体的な名前は言えません。嫉妬で攻撃されるかもしれません。
お分かりですか?

お礼日時:2021/05/08 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す