アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その私が創価学会は素晴らしい。
世界では日本と言えばSGI、創価学会とイメージする方が多いと書いただけで、学会人扱いされます。
この国は終わってます。
色眼鏡で見る方が多い。
池田大作氏の行動や創価学会の活動に注目されている人は多いのです。
一流の方ほど創価学会に偏見はありません。
皆様、どう思われますか?

A 回答 (13件中11~13件)

「創価学会は素晴らしい」とおっしゃる人がどうして創価学会に加入しないのでしょうね。

そちらの方が不思議です。

貴方が学会から警戒されていて、加入させてくれないのなら話はわかりますが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご存じないのですか?今は入信が厳しいのです。
私は一流のビジネスマン、機会があればすぐにでも入信したいですな。

お礼日時:2021/05/08 08:03

山本伸一さんに訊いてみましょうッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間革命は名著です。世界の要人が読んでいる本ですね。
貴方は素晴らしい創価学会の方ですか?
安心を、私は親創価です!

お礼日時:2021/05/08 07:52

あなたはそう思ってるんですね。



…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実です。

お礼日時:2021/05/08 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す