海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

26歳女です。今50歳の既婚者子どもなしの人と不倫しています。相手はとても大切にしてくれています。でも、向こうは奥さんとセックスレスなだけで仲は良いようです。彼に「離婚して私と結婚してくれる?」とかは言わない方がいいでしょうか。逃げられちゃいますかね。

A 回答 (10件)

暫くはのらりくらりかわすんじゃないでしょうか。


面倒になったり、飽きたりしたら逃げるでしょうね。

不倫する男性の多くは、
セックスの相手に「新鮮さ」を求めます。
あなたと性交渉しているのは「愛しているから」ではなく、
「日常を離れた刺激のある関係が快感だから」じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね。

お礼日時:2021/05/09 21:22

貴方との関係は、間違いなく遊び女性 都合の良いセフレだけの関係です


宣告したら、家族を守る為に絶対に逃げますよ
貴方もバカな女性ですね
大切な時間を、不倫と言う実らない疑似恋愛を過ごして
最後に泣くのはだれですか?
それとも絡略愛に走りますか
そして不孝な人間をつくりますか?
自分だけ泣きましょう 他人を巻き込まないように!
    • good
    • 1

笑止。


言うまでもないです。
アチラにとっては恋愛ゲーム。マジになられちゃ困りますから。
    • good
    • 0

何にも罪が無い他人(クズの嫁)を不幸にしてまで、数年で爺の介護とか考えると、気持ち悪いですね!


あと、、、
十年チョイで男は退職ですよね?
請求される慰謝料と財産分与で、ゼロスタート(不倫バレしたら、信用度マイナス)貧乏が止まらいのも笑えますwww

お似合いのカップルではあるからぜひ伝えて、男が死ぬまでの面倒をひとり寂しく見て、ひとり寂しく気が付かれない様に死んでいって下さい。www


とっ!
他人は思うんですよ。
貴女、自分の立場と立ち位置と将来の身の振り方を考えた方が良いよ。
みっともない人生が嬉しい訳じゃ無いんでしょ?
    • good
    • 0

不倫している人は、誰と結婚してもまた繰り返します。

辞めて置いた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたと再婚する気があるなら、とっくに離婚してます。


不倫相手としては大切にしてくれてるようだと現実を見ましょう。
    • good
    • 0

不倫の結末は破滅が待っています。

不倫は絶対、やめましょう。
    • good
    • 1

いきなり直球だと引くかもね。


子供欲しく無いの?
私も幸せになりたいな。
彼の本音を探ってみれば
    • good
    • 0

自分が「不倫相手」と認識しているなら、そんなこと言ってはダメだと思います。

    • good
    • 1

最初からセフレの位置づけじゃないですか。


それ以上にはなれないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!