dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンダイから出たプラモデル「仮面ライダー555」を組み立てました。説明書通り組み立てて、シールを貼っただけです。(所要時間・約3時間)出来映えはどうですか?

「バンダイから出たプラモデル「仮面ライダー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これはどうでしょうか?

    「バンダイから出たプラモデル「仮面ライダー」の補足画像1
      補足日時:2021/05/08 16:50
  • HAPPY

    これはどうでしょうか?

    「バンダイから出たプラモデル「仮面ライダー」の補足画像2
      補足日時:2021/05/08 16:50
  • HAPPY

    前に作った仮面ライダー龍騎と合わせてみました。

    「バンダイから出たプラモデル「仮面ライダー」の補足画像3
      補足日時:2021/05/08 20:58

A 回答 (3件)

せっかく上手く出来たんだから撮影にも少しだけ凝った方がいい。


パチ組みでシール貼っただけでも完成度は高いですね。
    • good
    • 0

もう少し、ポーズ何とかなりませんか?



 例えばこんな感じに・・・・
「バンダイから出たプラモデル「仮面ライダー」の回答画像3
    • good
    • 0

手のひらサイズ?、では、


なくても小さい感じです。
等身大に見えるようレンズや背景に凝ったらと
思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!