アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に作った1/144ラーガンダムをバンダイプラモデルアクションベースでディスプレイしました。どうでしょうか?

「前に作った1/144ラーガンダムをバンダ」の質問画像

A 回答 (5件)

ガンダムより、バックにあるタオル?の方に



目がいってしまいますね。

これじゃぁ、せっかくのガンダム君も台無しですね。

バックの背景をよーく考えて、ガンダム君をもっと

アップにして写してください。

我が家の息子(42)も、仕事休みの日には、ガンダム制作?に

熱中しています。

ついに塗料まで買い込んでしまいました。

親の私からすれば、「何が楽しいのやら、、?」

なんですけどね。

まぁ、本人が楽しいのなら、良いんですけどね。

しかし、ガンダム好きって、多いですねー、、!
    • good
    • 2

今にも飛びそうな躍動感を感じます。


山田与作さんの手の器用さを感じ、かなりのプラモ有段者と感じる作品ですね。今後共、寄贈、プラモ政策に励んでください。
次の作品も楽しみに待ってます。
    • good
    • 0

しっかり保持出来ていますね。


これなら1/100のものでも余裕で保持できるのでは?
いい買い物をされましたね。
    • good
    • 0

ポーズがかっこいいですね☆


ガンダムの躍動感が伝わってきます!
    • good
    • 0

後ろのカーテンぐるぐるがなんとも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A