アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、17インチディスプレイを3つ並べて作業しています。
1台がそろそろ寿命みたいなので、大型ディスプレイを導入
しようか迷ってます。

例えば28インチの横長型で、現在のような3つディスプレイを
並べたマルチ的な使い方ができますか?

17インチ一台+23インチ一台=現在の17インチ3つ
といった感じも可能でしょうか?

あと、小型ディスプレイ3つよりも、大型一つの方が
良いというメリットは何でしょうか?

A 回答 (4件)

入力端子が複数あって、複数のパソコンを接続して使ったり、1台のパソコンで複数のディスプレイと見なして使うことができる製品もあります。

パソコンの出力が FullHDまで というような制限があるような場合は、複数のディスプレイと見なして使うしか無い場合があります。

https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev3895/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2022/02/06 20:22

ひとつのディスプレイでマルチ的な使い方は出来ません。



メリットは、マルチ的な使い方をしない場合は、画面が広く使えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2022/02/06 20:22

大きなディスプレイでもアプリを最大化すれば1つしか表示できません


同時に何個、最大化で表示するかで変わってきます。
たとえば、見積書をみながら請求書を作る場合、2画面の方がしやすいです。

大型1個の方がいいメリットは字が大きいという点かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2022/02/06 20:22

結局、3台で慣れていれば3台の方がいいのかも。


大きい画面でも、大きく使うと思いますよ。
右半分左半分と思うがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2022/02/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!