アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラ「HG1/144ライジングフリーダムガンダム」を組み立てました。説明書通り組み立てて、シールを貼って、ガンダムマーカーでスミ入れしただけです。最近のプラモデルは特に手を加えなくても出来がいいですね。出来映えはどうですか?

「ガンプラ「HG1/144ライジングフリー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    MA形態です。

    「ガンプラ「HG1/144ライジングフリー」の補足画像1
      補足日時:2024/02/25 18:20
  • HAPPY

    ビームサーベルとビームシールドを装備した図です。

    「ガンプラ「HG1/144ライジングフリー」の補足画像2
      補足日時:2024/02/25 18:21

A 回答 (1件)

凄いな、パチ組スミ入れだけでもカッコよく仕上がるもんだ、昔の単色真っ白プラモに比べたら天地の差だね。


これで満足するも良し、更に手を加えるも良し、ポージングをカッコよく決めるのに試行錯誤するも良し、別のキットとミキシングして自分だけのライジングフリーダムを作るも良し、プラモは楽しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A