dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、おはようございます♪
オートバイ事故についてご質問です。

オートバイ事故を起こした際のメリットやデメリットなどは、どんなことがありますか?
また、オートバイの危険性について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ オートバイ」の質問画像

A 回答 (5件)

一般の人って、事故には、メリットは皆無で、デメリットしかない。


事故でメリットがあるって思うのは、当たり屋だけ。

メリットがあるってなら、あなたが当たり屋です。
    • good
    • 1

メリットなんかあるかよ

    • good
    • 2

メリット


質問者がバイク事故で逝ってしまうと、こういう馬鹿げた質問が無くなる。
    • good
    • 5
    • good
    • 4

事故を起こして、メリットなんかあるはずがないよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A