プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッドバロンって、バイクのカウルカラー塗装って受け付けていますか?
営業時間外のためこちらに質問してみました。

A 回答 (3件)

私のバイク仲間が


納車前に色を塗り替えて納車してもらっているので
間違いなく、オールペンしてもらえますよ。

ただし、購入先の店舗ではなく、本社?本部?の工場に車両を持って行っての作業になるので何日作業になるかは?です!

その後、立ちごけでカウルの修理になりましたが、オールペンした色で修理されてきましたよ。

R/Bは自分の所で購入した車両のみが対応して貰える!なのでNo.1さんの回答って、違う店舗で購入した車両の話では?
    • good
    • 0

既に店舗に電話して確認されていると思いますが



R/Bで購入した車両であれば、オールペンもしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらが正解なのでしょうか…休みの日まで聞けませんので気になっております

お礼日時:2024/04/26 23:37

受け付けていません。


塗装に関しては、バイクや車専門の、塗装業者に依頼するのが
正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A