アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができる前に男友達に成人式花束あげると言ってしまい、彼氏とその男友達は友人で同じ成人式です。
同じ花束あげたら彼氏側としてどお思いますか?

A 回答 (2件)

その彼自身が質問者さんと付き合っている事を知らないという変な状況であれば、別に問題は起きません。

お礼の理論は、彼氏さんの立場を完全に無視しているものなんです。

付き合っている彼氏をさしおいて、別の男に花束をプレゼントするという状況。
彼氏さんからしたら、自分はキープで本命が男友達というように映りますよ。まず間違いなく。

しかも男友達の方は、質問者さんと彼氏さんが付き合っている事を知らないのですよね?
男友達の方は、友達以上の気持ちを持っているなんて事はありませんか?

彼氏さんとの関係はそのままで、尚且つどうしてもその男友達に花束を上げたいのでしたら、彼氏さんに絶対に分からないよう渡し、男友達にも口外しないようにするべきだと思います。

選択を誤ると二人とも離れていきかねませんよ。
    • 0

それは関係解消案件です。

事情が変わった訳ですから、
その男友達には事情を話して花束無しで納得してもらうべきだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

でも、付き合ってることを誰にも言ってないんです。
なので男友達も付き合ってることを知らないと思うんですよね